2010年1月12日火曜日

ババーンなブタ

裏で忙しくしていて フッと画面を見ると丸い何かが・・・・・・
カメラを動かして吹きましたwwwww おま・・・何してんだそんな格好で(爆)

Snapshot256

どうやら撮影をしていた模様ですが(詳細は筋ブログにて)
見てる方にはとてもシュールな光景です・・・ ぶた怖いねぇ・・・・

Snapshot257

で 人間に戻る際にですね 出たんですよ ブタ人間が・・・・・・
まるまると太ったまんまのシェイプで・・・先に服を着た模様・・・・
誰ですかコレ 不法侵入ですな・・・・

Snapshot258

最近良くぶたになる嫁 RLでもぶうぶうになれば良いよ(笑)

=====おまけ=====

先日2人にリンチされました・・・ケツでかい二人組みです・・・
嫌だねぇー こんなに無抵抗でカヨワイのに・・・・・

Snapshot259