2010年1月26日火曜日

格闘中

少しずつ気力があるときにネリネリしてます・・・・
現在両サイドと正面をつついてます これ黒魔女の銃より別の意味で大変・・・

Snapshot295

正面からの部品ですが これ銃口が今回黒いプリムで潰れてます
紫板が1枚板なので穴を作る事が出来なかった(形状上)
色々試してはみたんですが やっぱ綺麗に出来ないんですよねぇ 側が変形なのでなお更・・

Snapshot296

これから横に金色の部品くっつけたり挟んだりなので もう少し感じが変わると思うが
色々想像しただけでもメンドクサイ・・・・・今年も魔女で右往左往しそうですな(遠い目)
あ 今日サンテ40iっての買って来ました・・・・ブルーベリーサプリも買い足しました・・・
年寄りは体に鞭打って作業してますが まだまだ時間かかりそうです(笑)