2010年1月1日金曜日

旧年最後の日

昨夜はイベントがかぶっててワタワタ回ってきますた
まずHylaが雷神で回すと言う事でイソイソと遊びにw
途中RLイベント中のYAZも電話でチョロリ参加して笑いましたw お疲れさんw

Snapshot232

その後変態バーに移動し年越しイベントのドSスゴロク鑑賞にw
わしは参加してないんですが スゴロク形式で進みゴールすると景品が貰えます

Snapshot233

ゴールを早々した数人がその後グダグダ遊んでました(笑)
あんちゃんのエロオコタでぬくぬくしてたら・・・・某ネズミーなモモがこんな事に・・・

Snapshot234

あまりにもあまりなのでボカシ入れましたwwwww(自主規制)
今夜もスゴロクは開催されるそうなので お時間のある人はどうぞw

Argent Daphne
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/158/195/2525