2010年1月18日月曜日

赤い魔女

あれですよ・・・・・・・・
毎日主に外人さんから「ジャ〇ヌも欲しいのよ」とか「いつ発売なの」とか
相変わらずIM攻撃されてちょっと・・いや かなり疲れてます(苦笑)
だから何度も言うけどさ・・IMしてくんなよ・・・(先日記事参照)

で 作る気なかった赤い人ですが まぁ・・・ボチボーーチな感じで・・・・
資料が少ないので 資料集が出てからの発売になるかもです(天使も同じく)
一応下地作って メンドクサそうな柄からカキカキしてみました ↓

Snapshot277

まだ柄の加工以外なんもしてないです(笑)
前も横もまだ無地 乳は・・・・もちろん小さめですなw

Snapshot278

ま 黒魔女ペースでは進行出来ないかもですが ぼちぼちやっていきます・・・