2010年1月10日日曜日

その後のぶた・・・

その後夕方少し遅くに遊びに行くと 作者さん夫婦がおりまして・・・・・
まぁ・・・あれです・・・いつものごとく変態達が集まこんな事にwwwww
   (作者のにゃごす夫妻も変態だと言う事が発覚・・・・笑)

Snapshot252

で 和気藹々になってるそんな時に タイミング良くイベリコハイラがインしたので・・・
強制拉致wwwww 巻き込んでこんな姿に・・・・・・・
また「ぶたユニットされてるんですよねw」って言われればいいよwwwwwww

Snapshot253

ちなみに何でわしだけ人型かと言いますとね? 黒ブタがまだないから!w
黒ブタ発売されたら即効買にいきます(←元々作者に催促しに行った 笑)

その後・・・・何でかバトルになりまして・・・HPまでつけて机の投げ合い戦争を・・・・
皆真剣なので 無言のまま机投げまくってるし倒れて死ぬしでカオスにwwww

Snapshot254
Snapshot255

いやぁ・・・人様の店でこんな惨事(↑)してなんですが・・・・マジで楽しかったwwwwwww
また襲撃しに行きやす! で 後何日で黒ブタ発売?w(笑)