2010年1月16日土曜日

Vampの世界

昨日は行きつけの某バー店主がVamp用の怪しいサロンを開くと言うので
筋と一緒に行ってきました とても怪しい雰囲気と作り 流石変態GJ(笑)
ダンスボールが何個か置かれており マッタリと出来るようになっています

Snapshot274

各自撮影会(?)が行われていまして モクモクとSSを撮ってた様子w
わしも便乗して数枚パシャリンコしてきました

Snapshot273

流石Vamp達 皆遅い時間になればなるほど集まってきます(笑)
集まった数人でワイワイしながら集合写真を撮りました 
何というか・・・・・・・メンバーが濃すぎですwwwwwwwwwwwww

Snapshot275
Snapshot276

ここは毎日ではなく 月に1度位で開く模様
詳しい事が知りたいVampは変態バーの店主に連絡してみて下さい(笑)