2010年1月20日水曜日

ブタの集団

昨夜はブタの集団を結成しました(笑)
ブタを持ってない人まで巻き込んで 沢山のブタ達がとあるカフェを占拠w
皆なんてオシャレブタなんだ・・・・変にイラッとくるしwwwwwww

Snapshot282

あれよあれよと増え 最終9㌧まで集まりました
で ブタサミット開催(銘銘バークちん 爆)

Snapshot283

開催中にバークちんが持ってた喧嘩出来るジェスチャーが欲しくなり
皆で一斉にブタ(民族)大移動 海外のアニメーション関係が売られている店にw

これ 良く出来てるんですわ・・・・人に当たると文字のパーティクルが出て
殴る蹴る(回し蹴りあり)のアニメが再生され 相手をボコボコにwwwwwww
店の中で皆大暴れ開始! これでスイッチが入ったバークちん・・・・・・
イマジンのSIMに移動して カオスにw! 白いアレとかンコとか飛び交い大事にw

Snapshot284
Snapshot285
Snapshot286

最後はやっぱり銃撃戦でしたけどね・・・・w
近い内にLIGのブタ観覧車にブタ集団で行こと話し 集会を開きますw
(多分 その他モロモロ爆笑の旅になりそうだが・・・)
何㌧集まるか非常に楽しみです(爆) いやぁ~楽しかったw 皆GJ!