2010年1月28日木曜日

〇部分とか

嫁がRL忙しく インしてても放置が多いので(相手にしてもらえない)作業してます(笑)
一昨日から練ってた丸い部分がどうにか出来ました
ええ・・形が綺麗に出なくて試行錯誤しましたよ・・・スカルプ恐るべし

Snapshot299

前側部分の金色とかその横の紫板も練りました 
これまた通常の最小より薄くしないといけなくて 泣きながら作業ですよ・・・・・

斜め正面から見たらこんな感じ 〇部分も結構立体的にしてるので重厚感はあります
こんな作業ばっかりチマチマチマチマしてる割りに目立って進行してない感を受けるのは
わしだけだろうか・・・・・エンドレス作業ばかりでトンネルの出口が全然見えません(笑)

Snapshot300

次はグリップ近辺をネリネリ開始していきますが 多分途中で死んでますな・・・