2010年1月13日水曜日

美しき世界

ダークで美しき世界を表現しているLost World by lolmac shanに行って来ました

Snapshot260
Snapshot261

海に囲まれ 尚且つ失われようとしている世界
作り具合や光の入れ方や加減が絶妙すぎて 久々に興奮しました(笑)

Snapshot262

ところどころに景観を損ねないよう配慮されながら ボールが置いてあります
岬にある台ではダンスボールが置かれており マッタリとダンスが出来ます

Snapshot264

綺麗な中にもダーク そのダーク感も場所によって顔を変えてあります
綺麗系のダークから ややグロっぽいダークまで1SIMで色んな面を見れました

Snapshot263
Snapshot265

ここは静かでデートにも一人でボーーーーーっとするにも良いトコです
但しREZが出来たり規制が少ないようで(ヌードはNG) 人が多い=重い!
そこそこの覚悟はいると思いますが 是非超高設定で見て欲しい場所ですw

Lost World by lolmac shan
http://slurl.com/secondlife/Beguile/94/138/26

=====おまけ=====

ここのSIMで置かれていた あるものにSitした嫁
まぁ 家訓(取り合えず何でもSit)なので仕方ないんですが
これは・・・・・・・w ブタだったら美味しそうなのになぁw

Snapshot266