2010年8月21日土曜日

70L$でこの靴!

いつまでやってるか不明ですが70L$でこのハイクオリティーな靴が買えます
最近SLの靴質には驚かされる事が多いのですが やはりそれなりの値段
しかし こちらの靴もお値段びっくりでこの質ですよ奥さん!!(誰に言ってるw)

Snapshot722

勿論肌色やマニュキュアの色 サイズも変えれるHUD付きです! すんげーw
ただーーし! SIMが異様に重く(10人位でも) 強制ログアウト3回くらいました・・・
何か変な重さでしてテクスは読み込まないわREZされないわでそりゃもー・・・

んでも そこまでしても買って損はない出来栄えとお値段です(なんてったって70L!)
自宅で実物開封したんですがほんと70Lでこの質は素晴らしい(ひつこいw)

Snapshot723

筋も欲しいだろうになぁ・・・次インする時までやってるかなぁ・・・南無・・・・・

SLink http://slurl.com/secondlife/Mimikri/206/40/22