2010年8月13日金曜日

人間キレ〇ンコとプー〇ン

嫁が探してきました・・・何と言うかこゆの探させるとプロだなwwwww
貰えるのはこちらの2種類 キレ〇ンコとプー〇ンの衣装一式です!

Snapshot680
Snapshot681

服や靴 眼鏡に耳と入っており直ぐにこの姿になれますw(ズラとかスキンは別です)
自宅で早速変身してみた ↓ 

Snapshot682

ちょーーーwwww こえぇええええwwwwww
ポーズ入りや アニメ付きの腕のようで キレ〇ンコはガチャガチャ動くし爆笑w
顔周りに付くめがねや耳とかはこんな感じ 目が怖いですよ・・・目が・・・・

Snapshot683

どちらもLBとかではなく BOXから0L$で購入なので直ぐ手にはいりますw
人型でこのキャラになれるようにと作られてるようなので
Tシャツやその他のプリムは編集可能です 各自体系に合わせてどうぞw
(コラボ商品らしいので 下の2箇所で置かれてる模様です)

A.M.K.R
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/218/36/31

Kumaki Glasses Style
http://slurl.com/secondlife/Immidae/51/69/29