2010年8月15日日曜日

TFCトレハン

昨夜遅くから開催が始まったTFCトレハンをしてきました
TPするとこんな看板がありますのでタッチしてヒントノートを貰いましょうw

Snapshot684

探すのはこちらの赤い魚55匹 SIMのあちこちに隠されています
(SKYや海の中等 本当にあちこち散らばっています・・・)

Snapshot685

無事55匹GET!!!! 景品も様々で服からズラから色々あるので紹介 ↓
(POPテクスの無いものや 服の景品は着るのがメンドクサイんで紹介しません 笑)

Snapshot686
Snapshot687
Snapshot690
Snapshot688
Snapshot689

かなり大変な感じで探さないといけませんので それなりの覚悟を必要とします(笑)
(SIM内をTPしまくったり カメラグルグル回して探したりwww)
8/29日まで開催されてるようなので ボチボチと探しにどうぞw

TFCトレハン
http://slurl.com/secondlife/Ailana%20Aumakua/161/109/23