2010年8月18日水曜日

ここ数日

筋が盆休みでRL帰省中の為する事なくて腑抜け中(いあ する事は山の様にあるが・・)
製作作業から逃避する為に久々に各地転々と徘徊中に人が集まってる場所発見
なんだろなーと近寄っていくと「じゅにさーん」と何処からともなく声が・・・
良く見ると同じくプリム変態のヨーマちんじゃないですかwwwww

Snapshot716

聞くとここはメイドと執事のカフェだそうです(ちょっと特殊(?)な内容に沿った)
Gパンに皮ジャケットで徘徊してたんですが 場所相応にってことで執事服にお着替え
色々話しに花が咲きつつ 多淫を召喚すると・・・相変わらずの全身グレーマン(笑)
夜中に美味しそうな話から うえぇ・・・な話しまで色々楽しめました また行きますw

で バークちんのブログで紹介されてたとあるSIM
昭和臭プンプンだそうで ちょっと気になり遊びに行ってきました
かなり作りこまれてて雰囲気でてますが プリムとテクスの種類が多く使われてたせいか
なかなか地面出ないし読み込みが・・・(汗) SL最近「また」重いしちょっときつかった
同じ何かを作る側としては雰囲気だすのにはプリムは必要で 見るほうには軽さを求める
この微妙なバランスというか 気持ちの平行線が辛いなぁw リンデン頑張れ・・・・・!

Snapshot717

で 今日辺りからスーツをチマチマと作業 取あえずデフォプリムで位置合わせ
ズラは・・・1ヶ月くらい放置のまま・・・(汗)
包帯巻いたズラ作ろう!と思い立って作業してたんですが 暑さでさぼってて・・・
で 先日トレハン回ってたら包帯つけたズラが景品で入ってたのを見まして
更に作る気力が下がったと言う・・・(苦笑) いつか出来るだろうという事で・・(遠い目)

Snapshot718

取り合えずあれだ スーツの主線を描いて下地布を作らないと・・・・・
今回ちょっと手の込んだ作りになりそうなので 多分途中・・いあ 間違いなく死ぬ・・・
まぁ 暑さと時間と戦いながらぼちぼーちやって行きます