2010年8月5日木曜日

ホラーナイト徘徊

毎年恒例 既に3回目のホラーナイトに行って来ました この時期の行事ですな(笑)
で 今回はHUDを装着してストーリーにそって進む感じになっていました
TP地点でこちらの看板をタッチし HUDとノートを受け取ってスタートです

Snapshot615

あちこちTPしないと行けませんが 結構作りこまれてる場所も多く楽しみながら出来ます

Snapshot616

最後はこちらの場所でキーアイテムを指定の場所にREZし 景品を貰う事が出来ます

Snapshot617

お目当てだった梅の目玉とドロ子のスキンとDDDの蚊取線香に目いっぱいスキンwwwww
帰宅後 筋とご満悦であわせてましたw 

Snapshot618

開催は8/31まあるようなので 夏の恒例行事に是非どうぞw

スタート地点
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/235/9/25