2010年8月21日土曜日

B@R5周年トレハン

開催早々に行ってきました! (重くなるのが嫌なので 笑)
まずVIPでない人は本店のPOPをタッチして説明ノートとヒントを受け取ってください
(VIPの人はグループノーティスが流されてますんで そこから始められます)

Snapshot724

物語に沿って4箇所を回り 無事全てGETすればOKです
おまけトレハンもありますんで物足りないって人はそちらもどうぞw(おまけも4箇所)
おまけで探すのはこちらの白い鳥(やや小さめ)です

Snapshot725

無事コンプして自宅で早速この鳥のでっかいアバターに変身したんですが・・・・・
まじででけぇwwwwwwwwww ちょw どうすんのこのデカイのwwwwww

キラキラと光のパーティクルを出しながら 飛ぶと羽が羽ばたくように動きます(AO付き)
いやぁ・・・相変わらずJuneさんすげーなぁw

Snapshot726

開催は本日8/21~8/23日と期間が短いので 興味のある方は是非どうぞw
(筋・・・これも行けないんだろうなぁ・・・・南無・・・)

Bare Rose
http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/143/58/411