2010年8月17日火曜日

HUNT! ゾンビポップコーンその2

昨日の続きで本日は51~84番(最後)までの景品をズララーとご紹介
(女物服とPOPテクスの無い服はめんどくさいので省いてます)

Snapshot707
Snapshot706
Snapshot709
Snapshot708
Snapshot710
Snapshot711
Snapshot713
Snapshot714
Snapshot715
Snapshot712

この家のセットがどんだけキャッシュクリアーしても待てども円体のままだったwwwww
エメの1636で入ってるんだけど 他のビュアーだと見えるんかなぁ・・・(めんどくさくて試してない)

後3枚目のSSに載ってる気持ち悪い顔のウサギですが 朝アップデート(?)されたようで
新しいフォルダーが送られてきてました 中身みたけど・・・同じ顔だったんで捨てました(笑)
まぁ 個人的に「使える」と思ったのは基本家具類だけかなぁ
服は趣味ではなかった(まともに見てないがw) 唯一ビタメン下着は残してます(爆)

他のトレハンも開催してるとこ多いね 朝チラっと見たけどそそるモノがなくて帰宅
暑くて精神状態がウダウダなので作業も進んでないという・・・・・秋早くこねーかなぁ・・・

ZombiePopcorn Hunt 2
http://slurl.com/secondlife/ZombiePopcorn%20or%20Bust/130/71/24