2010年8月6日金曜日

本日です!

今夜日本時間23:00 ~ 8/8 23:00まで2日間限定でLB開始です
       (PDT 8/6 AM 7:00 - 8/8 AM 7:00まで)
先日の記事にも書きましたが **JK**専用LBを使いますので ・・・
     冗談抜きで鬼畜仕様です(笑)

1. ミスタッチ機能が付いています 間違えてタッチした場合その人は30分間
   自分のスペルが出ても貰える事が出来ません

2. 誰かがGETするとLBが自爆し(割れる) 5分間誰もGET出来なくなります


まあ 今回の会場 BlueBird SIMでワイワイしながら楽しんで頂ければと思います(笑)
(※ 常識で考えて 迷惑行為になるような行動や発言は禁止です)

景品は2種類 男物と女物があります ↓

Jade_kimono_pop
Crow_kimono_pop

SIMに入れる人数に限りがあります フル人数になりますとTP出来ない可能性があり
その場合時間を置いて再度チャレンジされるか 頑張ってボタンをカチカチ押し捲って下さいw

**JK** BlueBird Shop
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/128/238/20