2010年8月11日水曜日

呪霊総合病院

ブログにポツポツ上がってて気になってたので行ってきました
(夜筋と行こうと思い 先にLM取りに行った)
外観が思いっきりコレ(笑) ↓ 雰囲気ええなぁ~~w

Snapshot673

と 建物を見てたら 何処からともなく「じゅにまね~」と声が・・・・
見ると元部下(笑)のリボンが!(昔クラブマネージャーしてたのでこの呼び名 ↑ 笑)
どうやらリボンがオーナーのイベント会場でした(爆)
あれやこれやと話ししてると嫁がインしてきたので そのまま徘徊する事にw

Snapshot674

左にあるBOXはフリーで配布されている患者服です
筋は早速着替えてましたが わしは自前の血ベッタリ白衣で(爆)

Snapshot675

中は色々仕掛けがしてあり 不気味な音も流れてます
途中筋が放置になったので(診察台の上で・・・) 仕方なくそのままわしも(苦笑)

Snapshot676
Snapshot677

見事出口を見つければ こんなホノボノとしたゴール場につきます

Snapshot678

いやぁ~楽しませてもらったw よく出来てましたw
雰囲気を楽しみたい方は白衣とか病院関係の服で行くとより一層楽しめるかとw

ちなみわしの着てる白衣は前に**JK**グループオンリーで開催したLBの景品です(非売品)
普通の血無しの白衣は店舗で販売中なのでどうぞ(どさくさ宣伝)
ID付きで自分で用意したSSやテクスを貼って こんな感じに作る事が出来ますw ↓

Snapshot679

メンバーで血白衣を持ってる人は それ着て遊びに是非どうぞw(ぶぶぶ)

呪霊総合病院
http://slurl.com/secondlife/Aquel%20sim/209/114/3251

**JK** Main Shop
http://slurl.com/secondlife/Danshire/194/57/21

**JK** BlueBird Shop
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/122/221/23