2010年8月23日月曜日

その後の過程

明日から盆休み後半として温泉旅行に行ってきます(またかw)
一般のお盆休みにかぶらないので あちこち遊びに行く身には便利なんですけどね
筋の実家がある県に行く事になったんですが 筋に「家族を逃がさなきゃ・・」と・・・
なんでやねんっ!w 誰も捕って食わんがなwwwww

で テクス描きの作業はやっとこら上半身が落ち着いてきました(まだベストが・・・)
シャツだの何だのと結構チマチマ作業が多かったんですが 質感出すのに手間取った
下半身の書き込みもまだ途中なので それが済んだら襟だの何だのとプリム練り

Snapshot727

ネクタイは執事のをとりあえず当ててるので これも綺麗に作り直します
まだ半分も済んでないがな・・・・この暑さが悪いんだよ 暑さが・・・シクシクシク
旅行から帰って来たら またボチボチやって行きます~