2010年8月5日木曜日

やっちゃいます!w

さーいきなり急にするのがデフォの**JK**LBですが 
久々の一般参加OKでどどーんとやっちゃいます!!

今回は一般参加OKになるので メインランドの本店では人数等の問題で
他の住民の方に迷惑がかかると判断し 融通の利くBlueBird SIMで開催します
開催日は日本時間で8/6(金曜)23:00 ~ 8/8(日曜)23:00までの2日間限定です
     ※時間か違えてますた!w 正しくはこちらです!
          (PDT 8/6 AM 7:00 - 8/8 AM 7:00まで)


Snapshot620

そして注意事項!!!
今回より**JK**専用としてLBの板を作りました 多分SL内世界初の機能です(笑)

1. ミスタッチ機能が付いています 間違えてタッチした場合その人は30分間
   自分のスペルが出ても貰える事が出来ません

2. 誰かがGETするとLBが自爆し(割れる) 5分間誰もGET出来なくなります


まぁ 主なとこはこんな感じで 後は単品数字(0~9のくくりではなく)とかですw
景品はこちらの2種類 男物と女物です 今回のLB用商品なので非売品色になります
胸には家紋風に**JK**ロゴがさりげなく入っています(笑)

Crow_kimono_pop
Jade_kimono_pop

当日SIMに入れる人数に限りがあります フル人数になりますとTP出来ない可能性があり
その場合時間を置いて再度チャレンジされるか 頑張ってボタンをカチカチ押し捲って下さいw
近くなりましたら再度お知らせしますw

**JK** BlueBird Shop
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/128/238/20