2010年8月20日金曜日

ハントTuli @ ICON Lifestyle

8/19~8/31まで2SIMに渡り開催中のハントに行ってきました
まぁ 重いわ人多いわラグるわREZされないわ大事ですが
参加しているお店が多く 有名店も沢山あるので景品が豪華かもです

Snapshot720

基本店の前にこの看板があるとこみたいですが 置いてないお店でも景品があります
(多分POPの設置忘れかなにかと思います)
ただ 全店にある訳ではないようなので1店舗ずつ確認していくほうが正確かも

探すのはこちらの黒いBOX(やや小さめ) ↓
店によっては半分くらい透明にしてあったりするので よーーく探しましょう

Snapshot721

わしはとりあえず目につく店はGETしてきました
ドレス系やカジュアル系 小物やズラなんかもありましたんでお好きな人はどうぞ

Tuli @ ICON Lifestyle HUNT
http://slurl.com/secondlife/ICON%20Lifestyle/221/72/23