2010年8月26日木曜日

RL疲れた・・・

24日~一泊で石川県に温泉旅行にいってきますた
いやぁ・・・暑いし眠いし溶けそうだし死にそうな目にあいました(苦笑)

初日は東尋坊へ十年数年ぶりに行きましたが 相変わらず崖が凄い
流石自殺の名所だけあって クラクラしながら見てきましたが
海の幸が美味しくしっかりウニイクラ丼とサザエのつぼ焼きば食ってきました!

Snapshot728

旅館の部屋はデラックスだったんですが 寝る部屋とは別にリビングはあるし
部屋の入り口(玄関?)には茶室や箱庭はあるしですんげー広かった!
身内6人で行ったんですが夜部屋で宴会状態になりグダグダでした・・・・w

肝心の露天風呂は露天部分はすんげー広いのに洗い場が5個しかないという状態・・・
後ろで順番待ちしてるのでゆっくり入れないわ サウナはあるのに水風呂ないわ
なんという悲惨・・・・・ホテルでっかいとこなのにありえん状態(涙)
後は寄席を見たり食い物漁ったり(バイキングだったんで) ビール飲みまくりました

ここのホテルに二度と行くことはないだろうとシミジミ思いましたけどね(笑)
いやぁ~しかしハードだったけどそこそこ楽しめたw
来月は沖縄に行くので夏の最後を楽しんできます!! 多分死んでるだろうな(笑)