2010年8月16日月曜日

HUNT! ゾンビポップコーン

コンプしたどぉおおお!!! ゼーハー言いながら!!!(笑)
時間見つけてはコソコソハントしてどうにか一日でコンプ出来ました(根性)
今回は結構イジワルな場所もあるので出来ればグループ入って
ヒントノートを貰ったほうが良いと思います あれは厳しいwwwwwww

Snapshot691

で 一応女物服以外で直ぐ着れそうな物と オブジェクトは紹介して載せときます
「あ! これ欲しい!」という目安になれば程度なのでご了承を
(景品が多いので2回に別けます 今回は1~50番までをザーっと)

Snapshot692
Snapshot693
Snapshot694
Snapshot695
Snapshot696
Snapshot697
Snapshot698
Snapshot699
Snapshot700
Snapshot701
Snapshot702

ブーツにソファーとTV台が一番壷だったw(プリム凄いけど)
明日51~84番(最後)を載せます~(女物以外のテクス有り服のみ)

激重の中探すのも大変ですが 是非頑張ってくださいw

ZombiePopcorn Hunt 2
http://slurl.com/secondlife/ZombiePopcorn%20or%20Bust/130/71/24