2010年8月16日月曜日

ヒマジンナイト2

いやぁ~先日開催されたヒマジンナイト2! すんげー楽しかったw
流石に2回目ともなると 皆要領分かってて銃器をぶら下げてご来場(笑)
まぁ それでも最初はちょっと暴れてダンスだの話しだのしてたんですけどねw
この日は久々に黒魔女の姿で行きました アバコストなんてクソ食らえですw

Snapshot703

時間が経つにつれ ヒートアップwwwwwww
戦艦ヤ〇トは2機も出るわ JA〇のジャンボは出るわ 戦闘機出るわ大事にw
寿司攻撃はあまりにも激しくてPCの前で爆笑してましたw あれはすんばらしい!

Snapshot704

で 案の定こんな火の海になるわけで(爆) 

Snapshot705

広い海の上でこんなに馬鹿騒ぎしてはっちゃけれる事ってなかなか無い分
皆思う存分楽しんでましたw(←一番楽しんでた人)
この日の野望は「バークちんを撃ちまくる」だったので 隙あらば狙い撃ちしてました!
バレてたみたいだけどね・・・・・無論近くにいた人は問答無用でスイカ攻撃(笑)

年に1度こゆのが出来るとやっぱSL楽しいと実感するわけで いいストレス発散になります
いやぁ~SIMオーナーさんにもバークちんにも準備に参加された皆さんも大変お疲れ様でした!