2010年8月19日木曜日

息切れしつつ

やれる時にやっとかないと 全然作業にならないので取り合えず製作中
昨日なんとか主線が描けたので 本日は下地生地はっつけて
大まかな影入れをしてみた まぁ・・・下半身メインで描いたので
上半身はまだデフォに毛が生えたくらいだけど(笑)

今回は結構凝ったタキシードにする予定 まぁ大元の形は某アニメだけど(爆)
色々スカルプでネリネリして 今までやったことない形状でしてみようと思っとります
問題は綺麗に収まるかどうか・・・・・まぁ やってみないと分からんなw

Snapshot719

生地が黒な訳ですが 影の入れ加減が物凄い微妙で目がヤラレ気味
シワとか光沢とかって入れすぎるとミミズみたいになるし(笑) 加減が大変です
つか ブレンダー当分触ってないんだが マトモに作れるんだろうか・・・(←直ぐ忘れる)
今回もちっさーいスカルプ作らないと・・・考えただけで脳みそバーンです(苦笑)