2010年8月10日火曜日

LBの様子と旅

2日間限定の「鬼LB」には本当に沢山の皆さんに遊びに来て頂き
大変ニヨニヨと楽しませてもらいましたw いやぁ~たまにはええねw

で 初日とか2日目とかの店内の様子をつまんで載せてみますw
店の端っこで様子をニヨニヨしてたんですが 中には景品さておきで
この惨状を見に来る人も多く 同じように隅っこでこんな状態にwwwww

Snapshot627

マン・・・満子もニヨニヨしに来てたんですが 途中から女物GETに結構本気になってますたw
しかしRLの時間の兼ね合いもあり 結局数時間粘るもGET出来ず・・・・・・ホロリ

Snapshot628

最終日には何故か店内がペンギンの群になって行き 次々増え・・・・・
最終的にはペンギンだらけですざましい光景に! もうコロニー状態wwwww

Snapshot629
Snapshot670
Snapshot671

そして終了5分前に案の定すざましいドラマがwwwww
5分前から終了時間までお疲れ様と感謝の意を表してLBを回したんですが
何度回しても見事に数字ばっかりwwwwww 皆が一斉に何の嫌がらせかとwww

すみません・・・もうね 躾の行き届いたLBでして期待を裏切らない結果でした(爆)
それでもGETした方々GJ! また一般をする際には懲りずにどうぞw
2日間 徹夜だのしつつ頑張られた皆様 お疲れ様でしたw!


=====おまけ=====

昨日は疲れが取れぬまま 兵庫県のカーレース場に行って来ました
炎天下で暑い上 疲れも取れぬままに死にそうでした(苦笑)

で! 前から欲しかったマックのミニチュア!LLセット頼んで貰えるんですが
当初フッシュバーガーとパイのやつでして・・・(中身見えない袋に入ってるけど手触りで分かる)
わがまま言ってビックマックに2個共交換してもらいますた!!(爆)
ええ・・・言ったもん勝ちです・・・ 皆さんもやりましょう(ぶぶぶぶ)

Snapshot672