2009年12月31日木曜日

大晦日と準備

いやぁ~今年もあっと言う間でしたなぁ ついに大晦日ですよ・・・・・
年内は本当に色々ありましたなぁw 
SIMが冬眠に入ったり よもやよもやでSL婚したり(笑)

毎年思うんですが本当に色々な人に助けられ 又楽しさを頂き
そして趣味の延長に近い状態でやってる店(笑)なのに多くの皆さんにご参加頂き
本当に感謝感謝でございます ありがとうw

で このクソ寒いのに新年早々2日~数日 極寒の地に海外逃亡してきます(爆)
まだ自分の荷物作ってないという・・・・今日辺り流石にヤバイのでする事にします
凍った石畳で滑って頭打って死なないように気をつけて行ってきます(笑)

Snapshot205

嫁さんが昨日の夕方から実家に帰省したので(RL)一人SL年賀状を描いたり
インベントリの中を掃除してみたり ヒーローズのDVD見たりしてます
将来の夢はサイラーです(爆) 腹黒いわしにはピッタリかとw

つーわけで本日と明日はインしてても抜け子多ですが気にせずにw
今年も後もう少し! 皆さん良いお年をお迎え下さいw

Snapshot228