2009年12月20日日曜日

スタンプラリー2009

早速行ってきました 今回の景品はとても良いモノが多く選ぶの迷ったw
GETしたのはマカロン・ピザセット・ズボン・ぶた子です

Snapshot186

体のあちこちに装着して筋と徘徊(笑)
必死にまわって来ましたw

Snapshot185

一番ウケタのがぶた子の入れ物!!!!
ちょwwwwwwwww これはあかんだろwwwwwwwww

Snapshot187

このギャグというかセンスがナイス過ぎますw すんばらすぃいw
開催期間は本日12/20~来年の1/18日までとなってます
対象店舗で対象商品を購入するとカードが入ってますので是非どうぞw

choice2009
http://edelweiss.sc/choice2009w/japanese.html

=====おまけ=====

BOXと円しかREZ出来なかった嫁が手持ちのオブジェと組み合わせて
こんな水槽を作れるようになりました! 良く頑張ったw
来年はブレンダー頑張ってみるべ?w

Snapshot188