2009年12月26日土曜日

祭りのカオス

昨日の朝1で地元に帰っていてさっき帰宅しますた
朝5時前起とか厳しい・・・・それも2連チャン・・・・眠さピーク中です(苦笑)

いやぁ~しかし24日の魔女祭り楽しかった!!!w
本当に沢山の魔女達が入れ替わり立ち代りで遊びに来て下さり
大変異様な雰囲気(爆)と怪しさ全開で爆笑しましたwwwww

Snapshot211

結局何人の方がいらっしゃったのか わしは見てないんですが
銀とこに17ベヨ(←既に一つの単位になっとるしw)だったそうですw

アレっぽい魔女や それはwwww な 魔女まで色々とw
後ろからこの団体を見ても怖いんですが 店に飛んできた人がまずビックリしてましたw

Snapshot212
Snapshot213

後半はやはりポールダンスがwwww アレでアレな曲に合わせて一斉でしたw

Snapshot214

最後はその場に残っていた魔女達で記念撮影w
本当に爆笑しまくって腹痛かったですw お疲れ様でしたw

Snapshot215

来年アレでアレが出来たらもしかしたら第2回目を開催するかもしれませんw
まぁ そうなると確実に今回より怪しくなる訳ですが・・・・・・w

=====おまけ=====

イブの日に筋がプレゼントをくれました!
前に作ってた水槽だったんですが よく見ると黒い河童が・・・・・w
ありがとな~w よく頑張ったwwww

Snapshot216