2009年12月12日土曜日

スノーボールの国

嫁さんに連れられて行って来ました
ここはどうやら3箇所に分けてクリスマスの雰囲気を出されてるようですなぁ
TPポイントに着くと各所に行ける看板がありますのでタッチして移動しますw

Snapshot165

始めに飛んだ場所には・・・・ぶたこがこんなに沢山いるしwwwww
中央の木の前に置いてあるぶたをタッチするとフワフワと飛ぶ事ができますw

Snapshot166

次は沢山の雪だるまが置かれており 一面雪景色でした ウサギも沢山置いてあります
筋が頭に乗せるウサギしか無いというのでデカイの買ってもいいよーと言ったんですが
ウサギ屋敷にするとか言い出して・・・ウサギだらけにしない事を願います・・・・

Snapshot167

最後の場所は沢山の家が置かれているのですが どっかの家からここに飛べます
中にはでっかい苺ケーキが置かれており マジ美味そうだし!!!

Snapshot168

座るのは取り合えず家訓なのでお気になさらずに(笑)
ここ 実は3つほどお土産が隠されています 沢山のBOXから探してくださいw

Snapshot169

HappyMood
http://slurl.com/secondlife/HappyMood/108/76/1094