2009年12月5日土曜日

気合で製作

年内までには終わらせたと思い 毎日ネリネリネ~リネ♪ してます(爆)
一応気合で4つのアクセサリーを作り終えました 
ええ・・そりゃーこの製作のせいで嫁とイチャコラ出来ず寂しい思いをさせてるので必死です(笑)

で 一応出来た訳なんですが・・・・・デタコレ鬼プリムwwwww
これ全部衣類だのなんだのとフルで装着したらコスト幾つになるんでしょうね・・・(怖)
ま あれです そこは自己責任でお願いしますw

Snapshot150

で これから靴なんですが靴のプリムが幾つになるかで青い銃のプリムも変わります
他のはアクセサリーのプリムが比較的少なかったので ちゃんと両面作ってるんですが
青い子は凄いんですよw で 総リンクの数があるので余裕があるようなら両面にしますw

Snapshot151

はぁ・・・青い子のテクスどうしよう・・・途中までしか分からん・・・・
意味合い似たようなので適当に作るか・・・・・(ふぅ)