2009年12月27日日曜日

試しに買ってみた

なにやら巷で簡単にスカルプが出来るというプリムオーブンなるものを買ってみた
まぁ 使った感じを自分的に率直に言うと「おお 凄いw」ってのですな

但しもちろん使える条件もあり複雑な形状や合わせを必要とする部分には不適切かな
要は「単純で簡単なモノを作る場合これで充分出来る」って事です
わしの場合はかなりウネウネしてたり凹凸があったりするものを作る事が多いので
このオーブンでは無理ですが 今回木馬の足の一部分を作るには良い感じですた(笑)

Snapshot218

やはりイメージ通り何かを作る場合手抜きは出来ないって事ですね・・・・・・
            ブレンダーマンセー!!!(苦笑)

で クリスマスが終わり 正月が後数日ですよ奥さん!(どこの奥さん?w)
本店はすっかり正月モードにしました 
草迷宮はSIM存続が不明なので屏風だけ置きました(笑)

Snapshot217

やっぱ四季の感性がある日本って素晴らしいとシミジミ思います(自国民褒め)
後相変わらずRLでわったわったしてるので 放置が多いですがお気にせずにw