2009年12月6日日曜日

散歩とイヤリング

先日行ったSIMの隣に行ってきました
こっちにも店はあるのですが 原生林って感じの雰囲気になっています

Snapshot152

あちこちに気球乗り場や休憩ボールが置かれていますw
(ソファーとかアニメでエロも入ってますが SIMではアダルトやマッパ行為は禁止されてます)

Snapshot153

砂浜があり マッタリしつつボーーー(笑)
こちらのSIMの曲はヒーリング系や民族音楽系が多かったなぁw
奥にはダンススペースがありますが どれもラテンwwww

Snapshot154
Snapshot155

隣のSIMとは飛んでも歩いても入れるので是非どうぞw

=====おまけ=====

やっとイヤリング出来ました・・・・ちょっと満足まで出来なかったのですが
現時点 わしの力量ではこれが限界・・・・ぬーーん 魔女恐るべし

Snapshot156