2009年12月16日水曜日

魔女祭り

各方面で個人から集団にいたるまで 各種魔女祭が開催されてる模様です(笑)
皆綺麗にSS撮ってるなぁ 喜んでもらえてるようで何よりですw

わしもやっと2ヶ月弱の呪い作業から開放されましてね? 
ちじこまってた羽を久々にぐぐっ~~っと伸ばしたんですよ そしたらですね
嫁に怒られまし・・・・ええ・・わしが悪いんですけどね・・・・

で 皆が盛り上がってるのでわしも一人遊びしてきましたw
ベネチア風SIMの時計台上にてパシャリンコ 
うーーん馬鹿とアホ(変態含む)は高いトコが好きです(笑)

Snapshot178

そして自宅にて3人の魔女・・・・なんという光景w ドSばっかりは怖いからw
ちなみに行き着けのバーで近い内に「魔女祭り」開催される模様
魔女がウジョウジョ湧くのかと思うと 見たいような怖いような(笑) 

Snapshot179