2009年12月13日日曜日

服できたっ!

やっとこさ服が出来ました
腕のビラビラもどうにかこうにか完成し 後はリサイズスクリ入れるだけです

一番の拘りは後ろ腕の鎖とビラビラの鎖を繋げ 鎖が綺麗にユラユラ動く事!w
やっぱ髪と同様 綺麗に動いて欲しいと個人的見解で仕上げました(笑)

Snapshot172

ボディースーツ自体の拘り部分はやはりケツのプリッと感(爆) 
ここは何があっても外せねぇwwww

服や鎖等 全て手描きで仕上げたんですがもう当分何も描きたくありません・・・・・
あまりに目と手を酷使したので一気に歳食った感が否めません(苦笑)
後はズラをコネコネして 目を作ったら終わりですっ! 
あ POP作ってコンプBOX製作しないと・・・・・Orz

=====おまけ=====

少し前にアバ撮影してきた話をしましたが 100人位の人達の中に飾られていましたw
ええ・・・・嫁もいましたよ 河童で!!(笑)

 Snapshot173