2009年12月30日水曜日

YAZ&Hyla in Imagine plus

昨夜は楽しみにしていた年内の大詰めイベントがありました
久々にゴス姿ドップリで行ってきましたよ! 
会場は怪しいゴス系でまとめられた塔(イベント用特設会場)にて開催
ハイラが最後までヒーヒー言って色々準備してた・・・お疲れ様w

Snapshot224

嫁さん素敵すぐる・・どんどん怪しくなっていってるのは多分気のせいです(笑)
そして今回の主役お二人さん 我らがYAZとHyla
同じ変態とはこれだけでは到底思えないなw ブラボー!

Snapshot225

会場にはSIMフル人数の状態で盛り上がり 凄かった!
演出も素晴らしく かなり色々仕掛けがされていました
(あちこち曲選トラップが仕掛けられてて見事はまっちまいました YAZめ・・w)

Snapshot227
Snapshot226

後半最後の方は海外でも超有名なR〇DのオーナーさんとIMをしていてじっくり聴けなかった・・・
英語で話しするのはやっぱ苦手だ・・・・ま オーナーさん凄い喜んでくれてたのでええかw

今年も本日入れて後2日! 残り2日間 楽しく明るく元気に皆さん過ごしましょうww