2009年12月22日火曜日

ガチャの罠とか・・・

午前中ブログを徘徊していて新しいガチャが出てるの発見し
食い物の誘惑に勝てず回して来ました (←懲りてないらしい)

Snapshot196

ここの食い物は色味が毒々しいんですが 非常にそそられるものがw
狙いはPOP一番上のケーキ(?)とパフェ 運良く5回目でパフェが来たので止めました

Snapshot197

お店にはLBも置かれており 5分間隔で色んなドーナッツがGETできます
当分頑張ってみたんだけどGETならず・・・・・くっ・・・・・・

後 別の場所の別のお店で置いてあるイスと汽車を貰いました
ここ 殆どがフリーです 凄いねぇ・・・ 
但しイスはプリム26・・・汽車は全部出すと50越るプリムなので置ける人少ないのではwww

Snapshot198

プリムに余裕のある人は是非w

Down Down Down
http://slurl.com/secondlife/Gilgamesh/31/60/55

;;; juicy lily ;;;
http://slurl.com/secondlife/Luck/206/226/21

=====おまけ=====

24日の魔女祭り準備を兼ねてこんなモノ作りましたwwwwwwww
JOY氏のわっかです 昨日これを必死に描いてたせいか目が痛なってちにました・・・

Snapshot199

そのうちアレでアレなアレの為にフルアバ作ってみようか・・・と 思いますが
わっかで目がやられる始末 恐るべしJOY・・・・・