2009年12月17日木曜日

詳細決まった模様

おはようございます
先日も話が出ましたが「魔女祭」の日程等決まったようです
ここで詳細が載ってます ので皆さんふるって是非ご参加をww

で 銀が今朝おもろいモノを自作してくれました  「こいつがここまでするなら!」 
と 言う事でそれを入れて遊べるようにこんなもん作りました(笑)
出来上がった時間に本人がインしてなかった為 まだ分かりませんが
コラボ(?)の形で祭りの当日無料配布しようと企んでいます(修正不可・コピーOK・ノートラで)

Snapshot180

アレな円陣をタッチするとアレな音が流れます(笑)
色は赤とパープルを用意してみました 
魔女の足元にREZしてお使い頂ければより楽しい事になるでしょうwww
気になる方は是非 当日魔女の姿ではっちゃけにどうぞw 間違いなくカオスですが・・・・(爆)

=====おまけ=====

本年度の作業が終わり ここのとこグダグダゴロゴロしてます(笑)
但し RLの方で色々忙しいので相変わらず落ち着いてませんが・・・・・
RLでオコタがないのでせめてSLではこうしていたいですなw

Snapshot181