2009年12月21日月曜日

B@Rトレハン

に 行ってきました 開催は既に後半に入っており後数日で終了です(←忘れてた)
今回も泣ける話でした・・・毎回凄いなぁーと感心しっぱなしです

作りも毎度の事ながら良く作りこまれており 
頂ける景品が「天使の衣装」と言う事で魔女姿で突撃しました(笑)

Snapshot189

場所によって探すものは違うのですが 基本この白いわんこを助けつつ探す感じです

Snapshot190

無事問題をクリアーした後 筋と一緒に変態バーに突撃
まぁ天使の姿した筋のタブはアレでアレな名前に変えたんですけどね(爆)
盛り上がったのでこんな格好もして遊びました もう爆笑ですw

Snapshot191

あまりにも楽しかったせいか 話がいらぬ方向に暴走しだし・・・・・・
こんなモン作ったりし始めました・・・・・まぁ 見る人が見れば分かると思いますがwwwww
原型と大きさを今普通のプリムで見てるんですが 実際はスカルプで製作になると思います

綺麗に出来上がったら魔女BOX購入者の皆様に「アップデート(おまけ)」
として 送りつけようかと思ってます(笑)
多分 今後も作者の気まぐれで何回か「アップデート」が行われるかもしれません・・・(未定)
必要の無い方は受け取った後各自で捨てて下さい(笑)

Snapshot192