2009年12月10日木曜日

ブーツ製作

ブーツをネリネリしてます
この服を作る始め頃に1度ブーツをネリネリしてたんですが
通常のスカルププリムで練っていた為 少し遠めに見ると崩れてしまい
綺麗に見えないので結局1から作り直す事に・・・・・

SS左が通常スカルプで作ったブーツ 右が新しく作ったブーツ
一見双方とも綺麗に見えるのですが・・・・・カメラを引くと左側のは崩れてしまいます

Snapshot163

見た目も右側の方が滑らかで綺麗に出来てますね~
これは頂点だのUVマップにする時点で色々手を加えて綺麗にしてるのですが
今回この服を作るのにスカルプを試行錯誤し 本当に色々勉強になりました

で 一応まだ完成はしてないのですが 出来上がったらこうであろう雰囲気 ↓

Snapshot164

銃はブーツにくっつける訳ですが編集は出来ません
(リサイズスクリ入れるので調整は可能)
小物にも一部を除き リサイズスクリを入れ込みますが調整後は必ずスクリを消して下さい
(SIMや周りの人・自分にも重くなる原因になる為)

さてー 今日も時間を見つけてネリネリしてきますw

=====おまけ=====

放置中の筋に痔ラ先生が顔面にパイを・・・・w
ここでも放置すると悲惨な目にあう模様(笑)

Snapshot162