2009年12月19日土曜日

昨夜のお祝い

昨日SL誕生日だったL先生のお祝いがサクッと行われました(笑)
いやぁ~急に知った訳ですが 直ぐこのノリになれる皆は凄いw
記念のSSを誕生日ケーキの上でパシャリ ↓

Snapshot183

見事ドSばっかりが周りを取り囲むという奇怪な現象でしたが楽しかったw
L先生おめでとうw 来年もこうやって祝える事を祈っております(笑)

で 額縁入り(?)のSSを頂いたようで こんな感じに・・・・・
ちゃんとボカシ入れたからなwwww(すんげー怪しいがw)

Snapshot184

急に冷え込み寒い夜が続いていますが 昨夜も爆笑して体も心も温まりました(笑)
皆!毎夜笑いの渦をありがとうw これからも変態の巣窟として繁栄して下さい(爆)