2009年12月18日金曜日

お土産とか

「魔女祭」のお土産が決定しましたw
アレな円陣にアレな音(曲)が入っており タッチで再生されながら回転します
これ 昨日試しにフルの格好したナツの下にREZして見たんですが・・・・・
マジかっこええじゃーんwwwwwwwww 幼児体系のナツが妖艶に見えました(爆)

コラボと言う事でPOPもこんな感じになりました 魔女の皆様は是非お受け取りをw

12.24_POP

他にもその場だけではありますが 色々アレでアレなバージョンも置かれる模様
もうね? 想像しただけで萌え・興奮・感激・カオスが想像出来ますwwwwwww
今年最後の大花火になろうかと思われますので 是非変態バーにお越し下さいw

=====おまけ=====

去年の夏ごろから作りかけのまま放置してあるプリム達・・・・・・
ええ ゴス系のスーツみたいなの作ろうと思ってそのままです(笑)
まぁ あれですな アレから色々経験や勉強できた事が多いので
来年ももっと精進して良いものを送り出せれるように頑張りますw

但し・・・・・・・・もうフルセットとか嫌だけどなっ!(笑)

Snapshot182