2009年12月22日火曜日

Vampが神父(笑)

昨夜変態仲間のANJIちゃんが結婚しましたw 旦那さんも変態らしいです・・・・・
何のご縁か神父をする事になりまして・・・・・・・
嫁に「怖い・・怖い・・・」言われながら服着たりしました(笑)

いつもはノボーーンとしてるのにやはりマリッジマジックでしょうか 綺麗だなぁ~~w
筋のウエディング姿を思い出し 一人シミジミしておりました(ぶぶっ)

Snapshot193

式はつつがなく進行し誓いのKISS 皆がSS撮りやすいようにながーくな!
とは言いましたが・・・・・・・
お前ら長すぎだよwwwwwwwww どんだけチューしてんねんwwwwww

Snapshot194

沢山のお友達に囲まれ幸せそうでしたw 
最後は教会の前でパシャリ しかしあまりの重さでドット絵な方も・・・・・・・

Snapshot195

ここに新たな変態夫婦が誕生した訳ですが いつまでもお幸せに!w