2009年12月23日水曜日

BLACK LABEL in X'mas

昨夜はBLで少し早めのクリスマスイベントが行われました
お目当てのHylaとYAZが出ると言う事で筋とイソイソ出動
とてもロマンティックな会場と曲でカップルダンスを楽しんで来ましたw

Snapshot200

TOPバッターの二人だった訳ですが ハイラの選曲やばすぎwwww モロ壷でしたw
一方クリスマスソングをかける中 青い変態はポールダンスを・・・w

Snapshot201

会場には本当に沢山の方々が楽しみに来てました
筋もまだ会社だったんですが イヤホンして楽しんでた模様 よかったにw 

Snapshot202

年末年始ちと色々あり過ぎて目が回りそうなんですが どうにか頑張らないとw
しかし年を追うごとに疲れやすくなってるような・・・・・やはり歳には勝てないのか くっ・・・

=====おまけ=====

夜中に銀に教えてもらってハンドベルを貰いに行きました
これ 凄いんですよ! 自分で演奏出来たりします!
クリスマスギフトらしいので多分24.25辺りで撤去かと思われます(分からんがw)
興味のある方は急いでGETですw

Snapshot203

Satoko Instruments
http://slurl.com/secondlife/Minatomirai/199/118/22