2009年12月11日金曜日

ブーツできたっ!w

うひょーーw やっとブーツが出来上がりましたっ!
もうね・・・なんという罠 なんという鬼プリム(笑)
全てのプリムにスクリを入れ込む作業には半泣きでした(くっ・・・)

Snapshot170

で 先日のブーツSS見てもらえれば分かると思いますが
ブーツの先端から足首にかけてグル~~っと線が入ってるんですよ
これ 丸くなってたんですが綺麗に布状みたいに作り直しました・・・・・・・
我ながら良くやった・・・・つか いらぬ拘りが首を毎回絞めてます(笑)

Snapshot171

ちょっとしたトコにシャレも入ってます(ぶぶっ)
これで後はズラと服調整だけだーーーーっ! ふぁいとぉーー!w