2009年12月7日月曜日

細々と作業

えーと 靴を入る前にちょっと装飾関係練ってます

まず首と服のつなぎ目というか ズラ被った時に綺麗に見えるようにエリを作りました
テクスは同じズラのテクス どうにか繋がって見えるようにw
後は胸から下りているチャックの止め具 これお月様なんですが・・・ちっさ!w

Snapshot157

で 後ろの足ふくらはぎに同じく装飾が付いてるので それもネリネリ
これもかなり手ごわい相手でした いや・・・通常最小より薄いからですが・・・
それも片方ずつ柄が違うって・・・・何故にデザインそこまで手が込んでるwww

Snapshot159

んで 何か締まりねぇ銃だなぁ~~と思ってたらテッペンのテクスを張り忘てました・・・
ええ 気がついて良かったです(笑)

Snapshot158

後 腕のウネェ~~~ってしたの作らないとなんですが そこが問題・・・・・
うーーん とてもじゃ無いけど1プリムでは無理だし 穴が開いてるのをどう表現しよう(悩)
実際に穴を開けるのはちょっと構造上無理そうなのでテクスかもしれません・・・・