2009年12月1日火曜日

グリップとか

はい ネリネリ報告会のお時間がやってまいりました(笑)

昨日はめっちゃ頑張った! すんげーぞわし!イエイエーイ(爆)
頑張った結果 結構進んだ銃 ↓

Snapshot139

いやぁ~マイナスネジでこんなに苦戦するとは・・・プリムの形状上これもなかなか曲者だったw

Snapshot140

グリップ付くとやっと銃に見えてきたなぁw 
まだ細かい部品とか作らないとだけど 何とかかんとか進んでいます

そう言えば最近あちこちで「あ!その眼鏡は!w」と言われます
問い合わせとかのIMやノートも頂くんですがまだ販売してませんよ!w
それにフルセット販売にする予定なので単品売りはないですw

後 何気に「眼鏡と同じレベルで銃もな」とかプレッシャーかけるNさん・・・やめてwww
はぁ・・・頑張ろう(苦笑)