2009年12月4日金曜日

銃本体できた!

イイェェエエエエイッ!w やっと本体どうにか出来ますたっ!

いやぁ・・・もうぜってーこんな鬼のような作業したくねぇ・・・・・
一応4丁の内 3丁の銃はテクス変てます(文字んとこ全部違うのだよw)
残り1丁はね・・・・文字がみえねぇえ!ローズマリーんとこだけ分からねぇえ!!
て・・・適当に最後入れるしかないか・・・・・くっ・・・・
それに なにこの金色の文字ww こんなフォントねぇええ!!!って事で描きました・・

Snapshot148

で グリップ上にある丸いロゴにちょっとシャレ入れました(爆)
ハッキリとはSSでは分からないと思います 購入して確認して下さい(ぶぶっw)

Snapshot149

まぁ・・これから4つのアクセサリーを作らないとならないので 喜んでもいられないのですが・・
また ネリネリしに行って来ます・・・・・