2009年11月2日月曜日

魔女製作2

えーっと どうにかこうにか主線と部品位置が決まってきたのでUP
薔薇の柄にも苦戦しました・・・・・
丁度上半身テクスと下半身テクスの真ん中にある為 軽く死ねます(笑)

後 写真集を資料として買ったんですが(どんだけww)
よぉ~~~~く見るとですね・・・内側と外側の素材がちゃうのです・・・
目眩がしましたがどうにか変えました・・・・・(ここも軽く死ねます 笑)

Snapshot67

で 後ろと真横
真横はザクーンと開いてるんですが これがまた・・・曲者wwww
すんげー微妙な位置にあるので影が入れ難い! 
まぁここはあれですよ 同じようなの作った人しか分からないだろうなぁ

Snapshot68

まだ服自体に影とか入れてませんが 何となく雰囲気は出てきたかの?
チョビチョビですが「一応」進んでますです(ふぅ・・・・)