2009年11月15日日曜日

SICKでトレハン

少し前から開催中のトレハンに行ってきました
今回は探し物を1つずつGETし 装着した後次を探してタッチするという
新しい方法でのトレハンでしたw 何を探していいのかのヒントは
装着したモノをタッチするとメッセージが出るのでそれを見て考える感じです

Snapshot85

TP地点の横床に この看板が転がってますのでタッチしてノートを見たらいいかもですw

で 最後探して商品交換するのにタッチするのはコレ ↓
何処にあるかは探してみましょうw

Snapshot86

SIMに戻って試し撃ちしてみました 何かHUDがグレードUPしてるし凄いですw
威力もデカクなってるような・・・・・・ドンドンパワーアップですなwwww

Snapshot87

開催終了は未定になってて いつ終わるか分からない状態なので
欲しい方はできるだけ急いでGETをお勧めします!w

SICK5
http://slurl.com/secondlife/sick5/117/135/34